白インゲン豆ちゃん、君にはなんの罪もない‥(;^_^A

すっかりダーティーなイメージがついちゃった白インゲン豆ちゃん。かわいそうに‥(^_^;)君にはなんの罪もないよね。と、言うわけで、今夜はイタリアンっぽく、白インゲン豆サラダにしました。
白インゲン豆のサラダ加熱するとファセオラミンは壊れちゃうので、あまりダイエット効果はないけど、白インゲンには、タンパク質や食物繊維、カルシウム、鉄などが豊富に含まれてるので、上手に食べたいですよね。
「お、大丈夫か?」とパパ。風評恐し‥(;^_^A
レシピアップお楽しみに!
白インゲン豆のルッコラサラダ
白インゲン豆のツナサラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です