ふわふわオムライス!勝利の喜び!(;^ω^A

どぅわ~い好き(○^з^○)な「ふわとろオムライス」レシピアップしました!ふわとろオムライスのキモはなんといっても半熟卵焼き作りですね。苦節ん‥年、なんとか“ふわとろ”っぽくなりやした。(・・*)ゞ
ふわとろオムライス強火でよく温めたフライパンを、一度濡れ布巾に置いて温度を下げてから、卵液を一気に入れてフライパンをゆすりながら、柄を持ち上げてすばやく自然に転がします。数秒の闘い!できた時は勝利の喜びがありやす!v(*’-^*) ぜひ挑戦を!
●卵や、鶏肉などのたんぱく質で筋肉量を増やし、基礎代謝をアップしましょう
筋肉は体の中で一番エネルギー消費量が多いので筋肉量を増やすことがダイエットを成功させる鍵といえます。タンパク質はその全身の筋肉を作る材料となります。血液の構成成分でもあるので全身に酸素や栄養を運ぶことによっても代謝を上げます。筋肉はたえず分解、合成されているのでやせ細らないように毎日供給する必要があります。
肉類、白身の魚、大豆、卵、乳製品等に含まれます。

ダイエットでもおいしく食べた~い!ダイエット情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です