里帰りに旅行、お気をつけて!(⌒∇⌒)ノ””

夏休みの帰省ラッシュが始まりましたね。みなさんも里帰りですか?少しのあいだマロンのサイトも閑古鳥かなぁ‥。(;^_^A
でも、しっかり遊んで、親孝行もしてきてくださいね。(*´∀`*)
葛きりミカンゼリーさぁ~!マロンもバリバリ遊ぶぞ~っ!(≧▽≦) 青い海が呼んでいる~! ところで紫外線はお肌の大敵ですね。そんな時は葛きりのミカンゼリーはいかがですか。コラーゲンたっぷりのゼラチンが肌に張りを与えてくれます。
See you again !(⌒∇⌒)ノ””

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です