けなげ‥(* v v)。。。

燻製レバー「これってちょっとすごいかも‥」と自負しつつ‥(;^_^A、ついに「燻製レバー」をアップした。手順写真もばっちりでかなりリキ廉入ってますよ~(・`□´・) レバーの苦手な人もこれなら大丈夫!(-`ω´-自負)
鉄分やビタミンがたっぷりで、体質改善やダイエットにも効果的なレバー。レバー嫌いのパパにもなんとか食べさせたい。「レバーって抜け毛にめっちゃ効くみたいよ」って作戦成功!ヾ(;´▽`A“ ほんとうは大切なパパのガン予防‥。けなげ‥(* v v)。。。

ダイエット向き
レバーはビタミンAやビタミンB群、鉄分やミネラルの宝庫です。高タンパク質でしかも赤身よりも低脂肪。脂肪の燃焼に役立つビタミンB2も大変豊富で、ダイエットに非常に効果的です。
ビタミンA
レバーに含まれる豊富なビタミンAはガン予防に役立ちます。ビタミンAは粘膜を強化して皮膚を丈夫にします。不足すると視力が低下したり肌がかさついたり風邪をひきやすくなります。
貧血
レバーは鉄、葉酸、ビタミン12、鉄の吸収を助けるビタミンCも多く含んでいるので貧血の予防、改善に効果的です。
肝機能アップ
良質のたんぱく質が肝細胞を再生し、ビタミン、ミネラルが肝機能を活発にします。
アレルギー症状の緩和
ビタミンB群の一つであるビオチンは、アレルギー症状をひきおこすヒスタミンの増加を抑えるといわれています。花粉症やアトピー性皮膚炎症状の緩和に。
美肌
ビオチンの別名は「皮膚のビタミン」。皮膚の細胞に十分な栄養補給と老廃物の排泄を行い、ツルツルの美肌を保ちます。ニキビ予防に。
育毛
ビオチンは頭皮の血行を良くして薄毛、脱毛、ふけ予防にも有効です。
ダイエットでもおいしく食べた~い!ダイエット情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です