うますぎ‥!

芋煮の残りでカレーうどんを作った。これがうまいのなんのって、涙ちょちょぎれなのです!(┯_┯) ほんと、うそ言わない。まー作ってみてください。子供たちの目の色が変わるよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
芋煮の残りで作るカレーうどん気になるカロリーは一人分435kcalです。でも、市販の固形カレールーは高脂肪で高カロリーなので、使いすぎに注意してくださいね。ルー1かけ20gが102kcal、一人分18g、92kcalです。ルーを減らしてカレー粉や混合スパイスを使ってカロリーを抑えましょう。でも、おいしすぎて二人分食っちゃったらなんのことはないよ…A=´、`=)ゞ
芋煮の残りで作るカレーうどん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です