秘伝!広島風お好み焼きレシピ大公開!(*^▽^*)

長年、研究に研究を重ねてきた広島風お好み焼きのマル秘レシピを大公開しました!(オーゲサじゃのう‥(;^_^A)。だってぇ~!言わせて!言わせて!(≧ω≦)広島お好み村まで食べに行って「隠し技」だって取材したんだから!
広島風お好み焼きんっとね、んっとね。( ゚^∀^゚)ポイントは蒸し焼きのキャベツの甘みと生地のパリパリ感をいかに出すかですね~。それとたっぷりおネギのトッピング!これでママはヒロインになれる!ぜひ作ってみてくださいね!(*´∀`*)→広島風お好み焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です