大切な人とカフェしましょ‥

憧れた結婚生活も単調な日々の繰り返し。いつまでもドラマチックなわけじゃないですよね。でも、ゆっくりと流れる日々に小さな幸せを感じます。ちっちゃなお庭で二人でコーヒーを飲むのが大好きです。
オレンジ風味のチョコレートブラウニー今日はオレンジ風味のチョコレートブラウニーを作りました。あったかい春の日差しの中で、あまりおしゃべりすることがなくても‥お互い思っていることがわかります。冬も大好きだけど、お庭でコーヒーができるから、春もうれしいな‥。オレンジ風味のチョコレートブラウニー
ためしてガッテン流!おいしいコーヒーの入れ方
自家焙煎コーヒーの入れ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です