YouTubeの「たけのこご飯」に届いたリアルタイム報告

たけのこご飯のことを書いていたら、YouTubeの動画にうれしいコメントが届きました!洋子大島さんからで、「私も今日筍ご飯作りたいと思います♪とても美味しそうです」とあります。うれぴ~(*^▽^*)
おいしいたけのこご飯感謝の返信をしたらすぐに、「今タケノコ茹でています!お陰でタケノコご飯と煮物ができそうです♪ありがとうございました」とくださり、続けて「まさに今が旬ですね!おいしかったですよ」と報告してくださいました!ありがとうございました~(^o^)/
たけのこの上手な茹で方・切り方はこちらを
旬が香り立つ「たけのこご飯」の上手な作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です