金曜日にお花見に行くことになりました~\(^o^)/

いよいよ日本全国いろいろなところで桜が満開のようですね。マロンのところもちらほら咲き始めましたよ!実は金曜日にお花見に行くことになりました~\(^o^)/ 10~12名くらいの仲良しグループです。
「散り際を 知る桜ぞ 潔し」-漫浪楽しみだな~。天気予報によると天気も上々みたいです。桜の開花予想によると満開最後の日ということで、散り始めの様子も見れるかもです!やさしい春風に乗って桜の花びらがチラチラと舞う様子もいいですよね~「散り際を 知る桜ぞ 潔し」-漫浪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です