最高においしかった「マーマレードのカナッペ」

ポカポカの春の陽気が続く今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。このまま春本番になっちゃうんでしょうか?それとももう一回くらい寒さがぶり返すのかな。桜もあと2週間程です。楽しみだな~
マーマレードのカナッペ何年か前の今頃、マーマレードのカナッペを撮影するために、近くの海に出かけました。「春の海 ひねもすのたり のたりかな」って雰囲気で撮りたいとパパが言い出したのです(^^;) ほんと大変でしたけど、撮影後に海を見ながら食べたカナッペは最高でした。
トロ~ンとした口当たりのいい「マーマレード」(レシピ)
マーマレードを使った「カナッペ」でホームパーティー
夏みかんの皮を使った「ピール」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です