開き直りのしゃぶしゃぶで年忘れ(笑)

もう帰省ラッシュが始まっているようですが、明日からがピークのようですね。帰省や旅行を計画しておられる方は、どうぞ気をつけてお出かけください。マロンは31日に親族と集まって食事する計画です。
開き直りのしゃぶしゃぶ(笑)今年はちょっと奮発して、しゃぶしゃぶにしようと思います。今年はいろいろあって、パパの収入が激減したのですが、ここはもう、開き直りですね(笑)おいしいお肉とビールをいただいて年忘れです。来年はどうなるのかなぁ…。なんとかなりますね(笑)
とろける「しゃぶしゃぶ(牛肉)」の作り方(レシピ)
ゴマだれで食べる「豚しゃぶ」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です