味付けは薄口醤油とお酒だけの「ちゃんこ鍋」(レシピ)

深まる秋。皆さんいかがお過ごしですか。もうわが家はおこたを出しました。今年はなんだか冬が来るのが早そうです。こうなってくるとお鍋が恋しいですね。今夜あたり「ちゃんこ鍋」などいかがですか?
すっきり「ちゃんこ鍋」レシピちゃんこ鍋は、だしが濃すぎたり、薄くなったりと、なかなか味が決まりませんよね。このレシピは、分とく山の野崎洋光先生のレシピを参考にさせていただいたもので、薄口醤油とお酒だけの味付けです。これがほんとうに最高なのです。ぜひお試しを!
ほんとうにおいしい!すっきり味「ちゃんこ鍋」レシピ
動画レシピはこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です