新米の「炊き込みご飯のおにぎり」は幸せの極致(レシピ)

昨日おにぎりの話をしていたら、無性に新米で作った炊き込みご飯が食べたくなりました。抜けるような秋空の下で食べる炊き込みご飯のおにぎり。これほど幸せを感じる瞬間はそうはありませんよね。
新米の「炊き込みご飯」は幸せの極致左の写真は、何年か前の秋の晴天の日に、近くの田んぼで撮影したものです。パパがどうしても稲刈りが終わった後のはぜかけの風景をバックに撮影したいと言いだして、ほんとうに大変でした。でも、ほんとうにおいしそう。やっぱり撮影してよかった~
鶏肉とごぼうの「炊き込みご飯」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です