“石”と呼ばれたおにぎりが最高のおにぎりに!

さあ、行楽の秋です。ピクニックよし、ハイキングよし、ドライブよし^^ でも、どこに行くにしても必須なのが「おにぎり」ですね。たかがおにぎりですが、されどおにぎり。おいしいおにぎりにはコツがあります。
おいしい「おにぎり」の作り方少し前にYouTubeの動画にこんなコメントをいただきました。「石と呼ばれた私のおにぎりはこの動画によって最高のおにぎりと呼ばれるようになりました」。そうなんです!おいしいおにぎりはふんわりほろほろ。どうぞ、おいしいおにぎりで楽しい行楽を!
ガッテン流「おにぎりの作り方」の動画レシピ
ガッテン流おいしい「おにぎり」のにぎり方(詳しいレシピ)
「梅干と昆布入りのおにぎり」の作り方
「鮭とチーズおかか入りのおにぎり」の作り方
「たらこと高菜入りのおにぎり」の作り方
「炊き込みご飯」のおにぎりの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です