秋風が吹くと食べたくなる「コンビニおでん」の作り方

ここのところ朝夕は急に涼しくなってきましたね。こうなってくると、食べたくなるのがおでんです。コンビニ各社も販促に力を入れています。コンビニおでんが最も売れるのは9月~11月って知ってました?
コンビニ風おでんの作り方最も寒くなる年末年始から2月ごろにかけてより、急な体感温度の変化を感じる今の時期におでんに手が伸びるのだそうです。いずれにしても、やっぱり食べたいコンビニおでんですが、家庭で作ると安上がり。コンビニ風おでんの作り方はこちらをどうぞ
おいしい「おでん(コンビニ風)」の作り方
おでんの残りで作るお料理レシピ
お父さんが喜ぶ「チゲ風おでん」
やっぱり〆はこれ「カレーうどん」
病み付きになる「和風スパゲティ」
これはおいしい!「炊き込みご飯」
「お多幸」の裏メニュー「とうめし」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です