夏バテ防止には「ゴーヤーのらっきょう酢漬け」を!(レシピ)

先日は、ゴーヤーの栄養素についてお話ししましたので、今日はその食べ方をご紹介します。もちろん、まずはゴーヤーチャンプルーですね。むか~しむかし、中山美穂さんのCMで有名になりました。
ゴーヤーのらっきょう酢漬け調べてみると2002年のテレビCMですから、もう15年も前になるのですね。と言うことは、今の若い人は知らないわけか…。ゴーヤーチャンプルーのレシピはこちらを。さて、もう一つ、とっても簡単でおいしいのが「らっきょう酢漬け」です。ぜひどうぞ~!
ゴーヤーを使ったレシピ集
夏の定番「ゴーヤーチャンプルー」
とっても簡単「ゴーヤーのらっきょう酢漬け」
食欲増進!「ゴーヤー素麺チャンプルー」
栄養凝縮!ダイエットにも「ゴーヤー茶」
とってもおいしい「ゴーヤーそぼろ丼」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です