SoftbankのSUPER FRIDAY!6月はセブンイレブンのアイス

明日はSoftbankのSUPER FRIDAYの日です^^ 今月はセブン-イレブンの3種類のアイスから選べるんですよ。これまでの2回はミルクバニラとマンゴーアイスを食べました。明日は何にしようかな~♪
手作りアイスならこれ!もう1種類のチョコ&バニラにすべきか、それとももう一度、めっちゃおいしかったミルクバニラにすべきか‥”(-“”-)” 悩むな~。でも、金曜日は今月まだ3回あるから、明日はやっぱりチョコ&バニラにしようかな。あ~、こんなことで悩む自分が悲しい(笑)
豆乳アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
抹茶アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
イタリヤの低カロリーアイス「ジェラート」
手作りアイスクリーム(冷蔵庫を使わないで作る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です