夏みかんの皮をピール作りのために冷凍しておきましょう

夏みかんピール」にゆきわかさんが、とっても役立つ投稿をしてくださいました。「私は、最初が大変ですが、一晩置いて更に3時間水につけて苦味を取った段階で大量の夏みかんの皮を冷凍しました。」
夏みかんピールのレシピ「いつでも好きな時においしいピールが作れます。こちらの丁寧、詳細なレシピのおかげで、おいしいピールが出来ました。」とあります。などほど~!そうしておけば、後がらくちんですね~!夏みかんもそろそろ終わり。買って冷凍しておくといいですね!
「夏みかんピール」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です