このアイスクリームならちょっと食べ過ぎても大丈夫

昨日は気温が上がって、夏のような蒸し暑さでした。おでかけしたのですが、アイスクリームが食べたくなりました。でも、4月はソフトバンクのSUPER FRIDAYでたっぷり食べたので、ここは我慢我慢。
豆乳アイスクリームのレシピやっぱ、アイスクリームのカロリーはすごいですからね。その点、手作りはいいですよ。このレシピは、豆乳と卵白を使う、低カロリー低脂肪のアイスクリームレシピです。ちょっとラム酒を加えると、豆乳臭さもやわらぎます。これなら安心。ぜひお試しを!
豆乳アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
抹茶アイスクリーム(低脂肪、低カロリー)
手作りアイスクリーム(冷蔵庫を使わないで作る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です