なつかしい心のふるさと – 霧島

いよいよ今週末からゴールデンウィークに突入ですね。みなさんの計画はいかがですか?帰省や旅行、家族サービス、それとも家でゆっくり骨休めでしょうか?マロンは相変わらず無計画です(^^ゞ
忘れられない霧島でも、この時期になると、いつも心のふるさと九州のことを思います。雄大な阿蘇山広大な久住高原、そして一番大好きな霧島。あの晴れ渡った空と、さわやかな風が忘れられません。高千穂牧場で食べたソフトクリームは、ほんと最高だったな~
ゴールデンウィークの国内旅行は九州へ!
湯布院温泉(Pロール・夢想園)
湯布院温泉(パン工房 まきのや・櫟〔くぬぎ〕の丘)
湯布院温泉(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院温泉(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)
黒川温泉「山みず木」
阿蘇「高森田楽保存会」&久住高原(ガンジーファーム)
霧島ロイヤルホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です