SUPER FRIDAY!サーティーワンでの大失態(笑)

先日ほんとうに大笑いの出来事がありました。ソフトバンクのSUPER FRIDAYは今月はサーティーワンのレギュラーシングルコーン一個なんですが、今回は抹茶アイスにしようということになりました。
抹茶アイスの作り方うきうきで半分こして食べようとしたら、なんとパパがアイスの丸い頭を床にボタッ!周りにいっぱいいた女子高生が一斉に注目!なんとも恥ずかしいやら可笑しいやら。やさしい係員の方がもう一つプレゼントしてくださいました。皆さん、どうぞご注意を(笑)
手作り「抹茶アイス」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です