明日は焼き芋食べながら冬眠しよ~っと(^^)

明日からまた大雪みたいですね。予報によると、マロンのところも数十cmはいくみたいです。アワワワワ(;O;) こりゃ~大変だ。多いところでは1m以上だそうです。どうぞ、みなさんお気をつけくださいね。
炊飯器で作る「焼き芋」こうなったら、明日は家にこもるしかないですね(^^;)。サツマイモを買って来て、焼き芋にしようかな。みなさん、焼き芋はどんなふうに作っておられます?オーブンですか?炊飯器を使うと簡単にねっとり甘~い焼き芋ができます。ぜひお試しを!
石焼き芋の作り方(鍋・電子レンジ・炊飯器・ダッチオーブン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です