この時期に「イチゴ大福」を食べたくなるのはなぜ?

イチゴ大福へのアクセスが上がっています。そうですよね~^^ 新しい年を迎えるとなんだか無性に食べたくなるのがイチゴ大福。なぜでしょう。なんだか春を呼んでくれそうで、わくわくするんですよね。
イチゴ大福が食べたいな~「かわいいね。春風呼んでね。いちご大福」-漫浪。先日は、センター試験がありましたが、こんな句もあります。「サクラサク、待ちわび作る、いちご大福」-漫浪。春は恋の季節でもありますね。「初恋に、頬を染めしや、いちご大福」-漫浪。おそまつ(^_^;)
とっても簡単な「いちご大福」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です