ケロたんさんが「ロールケーキ」に挑戦!

掲示板にケロたんさんが投稿してくださいました。ダイエットは第3停滞期を抜けて順調だそうですが、なんとウォーキングをしながらケーキが食べたくなったのだそうです。アハハ~しょーがないなー(^_^;)
いちごのロールケーキそれで、なんとロールケーキに挑戦!「オーブンとその他道具一式を揃えて実践!ラム酒が手に入らなかったのと、巻く際にちょっち折れたのが残念ではありましたが、良い感じに出来上がりました!」とのこと。何事も半端ないケロたんさん。脱帽です(m_m)
いちごロールケーキのスポンジ生地の作り方
いちごのロールケーキの作り方
抹茶ロールケーキのスポンジ生地の作り方
抹茶ロールケーキの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です