夏休み簡単ランチ特集第一弾:ハワイの「ロコモコ」

夏休み突入で、ママたちの試練の時が到来しました(笑)これから約一か月、お昼を作らなければなりませんね。闘いの日々が待ち受けています(^_^;) 今年もマロンは全面的にママたちを応援しますよ~
ご存じハワイ名物のB級ランチ「ロコモコ」「夏休み簡単ランチ特集」第一弾は「ロコモコ」です。ご存じハワイ名物のB級ランチです。ご飯にハンバーグと目玉焼きをのせ、グレイビーソースをかけて出来上がり。とっても簡単で、子どもたちも大喜びです。ハンバーグの作り方はこちらをどうぞ!
ハワイ名物「ロコモコ」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です