真夏にかき揚げとビール!最高ですよ~♪(^^)/

掲示板にケロたんさんが楽しいお便りをくださいました。「はじめまして。ダイエット中に急にかき揚げモードになってしまいこちらにたどり着いて、初揚げ物に実践したおっさんです。」おっさんなんだ(笑)
真夏にかき揚げとビール!最高ですよ~♪(^^)/「いやはや、こんなにサックリサクサクのかき揚げが自分で作れるものとは思いませんでした。真夏のウォーキング後に、かき揚げとビールがウマ―い!」アハハ~やっぱりおっさんだ~(^^)/ でもそのお気持ちよく分かります!マロンもやろ~っと(笑)
「かき揚げ」レシピ | おいしく揚げる3つのコツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です