ヘルシーなナゲットで簡単「チキンバーガー」を作りましょう

チキンナゲットの動画レシピに、「キャー! おいしそう!! すごく食べたい! レシピありがとう~」ってコメントをいただきました。ありがとうございま~す(^^) チキンナゲットバーガーにしても最高ですよ!
とっても簡単でおいしい!「チキンナゲットバーガー」作り方はとっても簡単!食パンを丸くくり抜いてハンバーガーのバンズの代わりにしちゃいます。焼けたパンの片面にバーベキューソースを塗って、溶かしたチーズをかぶせたナゲットとトマト、ピクルス、玉ねぎ、レタスを挟んで完成!ぜひどうぞ~♪
手作りすればとってもヘルシー!「チキンナゲット」(レシピ)
トーストでバンズを代用!「簡単ナゲットバーガー」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です