おいしい「黒ゴマ入り米粉パン」の作り方(レシピ)

最近いろいろと忙しくてお菓子作りもとんとご無沙汰です。やっぱり気持ちに余裕がないといけませんね。先日、ふとパンを焼きたくなりました。パンが焼きあがるまでのあのゆったりした時間が好きです。
おいしい「黒ゴマ入り米粉パン」の作り方コーヒーを入れて大好きな本を開きます。しだいに香ばしいパンが焼ける匂いが漂い始めて、やがて部屋いっぱいに広がります。どんなふうに焼きあがるだろうって期待で胸が膨らみます。なんだか一日やさしくなれる気がします。パンを焼こうかな。
ふわふわもちもちの米粉パンを作りましょう♪
米粉丸パン(黒胡麻入り)の作り方(レシピ)
米粉食パン(玄米入り)の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です