「奈良漬」完成!動画レシピ公開お楽しみに~^^

昨年の6月29日に塩漬けして、7月9日に粕漬けが終わった「奈良漬」が完成しました!ほぼ10か月ぶりに粕から取り出した瓜は、ご覧のとおり(下の写真)。その美しさに我ながらほれぼれでした(笑)
完成した奈良漬!歯応えも十分のおいしい奈良漬ができました。これで、最初の塩漬けから完成までの全行程を動画化できます。マロンの長年の夢がついに実現できます。お師匠さんに手取り足取り教えていただきながらの苦節ん年‥(笑)感無量の一日でした!動画公開、どうぞお楽しみに~!
「奈良漬け」 – 塩漬け・下漬け・漬け替えの方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です