「おにぎらず(握らないおにぎり)」の動画レシピ公開!

お約束の「おにぎらず」の動画レシピをYouTubeにアップしました。どうぞご覧くださいね。今大流行のおにぎらずですが、ぜひ色々と工夫して、自分流のおにぎらずを作ってピクニックにでかけましょ~♪
おにぎらずの作り方(動画レシピ)ところで、子どもたちが海苔を噛み切れなくて、食卓や服を汚しちゃうってことがありますよね。フォークや爪楊枝でプスプスと穴を開けておいたり、おろし金の上に海苔を乗せて上から押さえて細かい穴を開けておくと食べやすくなります。ぜひお試しを!
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の動画レシピ公開!
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の詳しいレシピや役立つ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です