お口でほろほろ崩れる!おいしい「おにぎらず」

早いもので連休ももう後半です。予告通りマロンはどこにも行っていません(笑)毎日おにぎらずレシピの英訳や動画編集に励んでいます。いい子でしょ~(笑)どうぞ、マロンを褒めてやってくらは~い!
お口でほろほろ崩れる!おいしい「おにぎらず」おにぎらずのいいところは先日もお話しした通り具がなんでもありのところ。それと、ほんとうに握らないので手がべちゃべちゃしません(笑)そして、ご飯の中に空気がたっぷりなのでお口の中でホロホロ崩れておいしいです。動画、お楽しみに~♪
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の動画レシピ
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の詳しいレシピや役立つ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です