さんざんなバーベキューパーティー(笑)

この間お天気の日に友人たちを呼んで久しぶりにバーベキューをしました。お肉も野菜もたっぷり準備して、さぁ~食べるぞ~って意気込んでいたのですが、パパが炭の火起こしを失敗しちゃいました。
バーベキューでの火の起こし方備長炭を使ったのですが、まず量が少なすぎて火力が弱かったこと、そして備長炭がオキになる前に焦っていじっちゃったことです。みんな箸と皿を持ってじっと我慢の子(笑)。さんざんなBBQパーティでした。まずはここを見るべきでしたね(笑)
バーベキューコンロで炭火を起こすコツ
キャンプでのバーベキューは焼き鳥も最高!
今静かなブームの燻製バーベキューの楽しみ方
やっぱりバーベキューの〆は「ソース焼きそば」ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です