「ちらし寿司」レシピ、大幅リニューアルします!

先日、友人が「ちらし寿司」を作って持ってきてくれました。これがおいしいのなんのって、口に入れた瞬間にパパが「え?旨~!」と声を上げるほどでした。お料理上手な友ですが、ほんとうに傑作でした。
おいしい「いなり寿司」の作り方マロンも「ちらし寿司」はレシピにしていますが、これをいただいてリニューアルの意欲がふつふつと沸き起こりました!五目ちらしを研究して動画レシピにしたいと思います。どうぞ、お楽しみに!そうだ、マロンの得意ないなり寿司で友だちにお返ししようかな。
ためしてガッテン流「いなり寿司」のレシピ
「いなり寿司の作り方」の動画レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です