至極のおいしさ!「カレー鍋」(作り方・レシピ)

1月のレシピは大好きな「カレー鍋」にしました。ほんとうにポカポカあったか♪体が芯から温まります。カレー鍋ってもともとは兵庫県姫路市に本店がある「伝心望」のまかない料理だったそうですよ。
至極のおいしさ!「カレー鍋」カレー鍋と聞くと、ドロドロのカレールーの中にこんにゃくやお野菜が浮いているのを想像されるかもしれませんが、実際は全然違います。鰹ぶしと昆布のさらっとした和風だしがベースです。これがほんとうに最高!だまされたと思ってぜひ!(笑)
至極のおいしさ!「カレー鍋」(作り方・レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です