「かぶの千枚漬け」の動画レシピ公開!

「かぶの千枚漬け」の動画をYouTubeに公開しました!なんとか今年ぎりぎり大晦日のアップロードです(^^;) 手順も少ないし、楽勝かな~なんて思ってたのに、めっちゃ手間がかかってしまいました。
「かぶの千枚漬け」の動画レシピ公開!ぜひぜひご覧くださいね~(^^)/ とにかく超簡単な千枚漬けの作り方です!塩で下漬けしないので、作るたびに味が変わる心配もありません。翌日には速攻で食べられます。マロンなんかご飯の後にもお茶請けでバリバリいっちゃいます。最高ですよ~
「かぶの千枚漬け」の詳しいレシピや関連情報はこちらを!
お漬物のレシピ集(白菜漬け・たくあん・ぬか漬け等)はこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です