今年も作っています!「マロングラッセ」

今、一生懸命「マロングラッセ」を作っています。今年はネットでいい栗を買いました。銀寄(ぎんよせ)という品種で、和菓子店でも使われているという優れもの。甘味が多く、風味も豊かということです。
今年も作っています!「マロングラッセ」なんと3キロ買いました!でも「栗ご飯」も作りたいので、マロングラッセにするのは半分程度。わたしにはそれが限界です。マルさんみたいにいっぺんに8キロなんて、考えただけで卒倒しそうです(^^;) さーっ頑張るぞ~!完成、お楽しみに~!(^^)/
絶品マロングラッセの作り方(動画付きレシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です