これぞ本場!本格博多水炊きの作り方(レシピ)

なんだかぐっと秋めいて、夜は肌寒いくらいです。つい数日前まで暑い暑いって言ってたのに、今年はほんとうに秋が早いですね。こうなるとお鍋が恋しくなります。やっぱり手始めは「水炊き」かな~(^^)v
おいしい「博多水炊き」の作り方そういえば少し前に、動画にこんなコメントをいただきました。「地元民としては、スープを水ではなく鳥ガラを煮出したスープを使えば本格博多水炊きでした。」なるほどなるほど。それは激おいしいでしょうね!秋の夜長は「水炊き」で一杯いきましょ~
「本格博多水炊き」の作り方と食べ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です