秋の動画レシピもどうぞお楽しみに!

なんだか台風が行っちゃったら、すっかり涼しくなって、もう秋みたいなお天気です。アクセスログを見てみても、「サンマの塩焼き」や「栗のむき方」、「栗ご飯」なんかへのアクセスが急に上がっています。
栗のむき方8月も明日で終わり。早く秋が来てほしいような‥ちょっと寂しいような。毎年この時期に味わう複雑な心境です。結局、8月はいろいろ忙しくて、9月の動画も準備できませんでした。でも、これから昨年撮影している「干し柿」を編集します。「たくあん」や「千枚漬け」なども動画レシピ化の予定です。どうぞお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です