「巻き寿司(海苔巻き)」の動画レシピ公開!

みなさ~ん!渾身の力作「巻き寿司(海苔巻き)の作り方」の動画をYouTubeに公開しましたよ~!\(^▽^)/なななんと、出来上がってみたら20分の超大作になっていました。ぜひ、ご覧くださいね~!
「巻き寿司(海苔巻き)」の動画レシピ公開!レシピの英訳や動画編集だけでも10日以上かかりました。ずいぶんお待たせしましたが、きっと喜んでいただけることと確信しています!寿司飯作りから始まって、玉子焼き、しいたけなどの具のレシピ、そして巻き方、切り方と、全編を分かりやすく編集しています!
「巻き寿司(海苔巻き)」の動画レシピ
「巻き寿司(海苔巻き)」の詳しいレシピと関連情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です