「梅ジャム」レシピにうれしい投稿がありました!

昨日は、「梅ジャム」のレシピにうれしいお便りをいただきました。ahahahahaさんからです。「写真有り、動画有りのこのサイトのお陰で、初心者の私でも、とてもおいしくできました。」とあります。(^^)v
梅シロップの残りの梅で作る「梅ジャム」「パンにつけて食べていますが、ヨーグルトにも合いそうですね。また、来年も作ろうと思います。」そうなんです!ヨーグルトに入れても最高ですよ。マロンも今年も作りました。梅ジャムがあると朝食が楽しみですよね~♪ありがとうございま~す!
とっても簡単!梅シロップの残った梅で作る「梅ジャム」(レシピ)
「梅シロップ」の作り方はこちらをどうぞ
「梅シロップ(はちみつ)」の作り方はこちらをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です