メイポメロ – キラキラ美味しいピールになりました☆

昨日は「夏みかんピール」のレシピにうれしいお便りをいただきました。今年の4月に「お姑さんから頼まれて、20個分」も作ったというあのおかよちゃんです。今回なんと 「メイポメロ」で作られたそうです。
ピールの作り方はこちらをご覧ください聞いたことがない柑橘類だったので調べてみたら、わずか数個でん千円…の高級フルーツでした。おかよちゃんすごい。「ワタにシロップがしみ込んで、キラキラ美味しいピールになりました☆」とあります。メイポメロピール。食べてみたいな~(*^^*)
「夏みかんピール」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です