いよいよ奈良漬の撮影開始です!

白瓜が届いたので、今日は奈良漬を漬けたいと思います。朝から最高のお天気。今日は巻き寿司の撮影もします!気合が入っています。撮影前夜は興奮してよく眠れないんですよ。何年たっても(^_^;)
いよいよ奈良漬の撮影開始です!巻き寿司も奈良漬も大物ですからね~。失敗は許されません。特に奈良漬はいったん漬けてしまうと、うまくいったかどうかが分かるのは、早くても半年後ですからね。手順をもう一度きちんと確認して、緊張感をもってやらねばなりません。頑張りま~す!
「奈良漬けの漬け方」 – 詳しくはこちらをご覧ください
「巻き寿司の作り方」 – 詳しくはこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です