「巻き寿司(太巻き)」のレシピ、動画化決定!

「いなり寿司」の動画が大好評でしたので、勢いに乗って「巻き寿司(太巻き)」のレシピも動画化したいと思います。かなり大物なのでよく準備して、7月中には仕上げたいと思っています。お楽しみに~!
おいしい「巻き寿司」レシピ巻き寿司は海苔巻きとも呼ばれます。太さの違いによって「細巻」「中巻」「太巻」という呼び名があるようですが、直径5cm程度以上のものは「太巻き」と呼ばれるようです。「海苔太巻き」とか「海苔二重巻き」なんて種類もあるそうです。楽しいですね。
おいしい「巻き寿司(太巻き)」 – 作り方(レシピ)
ためしてガッテン流「おいしい酢飯」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です