やっぱり夏は「たこ焼き」!レシピ動画はこちら

今日は梅雨の晴れ間。急に日差しが強くなって、真夏のようなお天気です。やっぱりいいな~夏は。先日「たこ焼き」の動画に、「セミの音が良いですね」というコメントをいただきました。そうなんです!
やっぱり夏は「たこ焼き」!蝉しぐれがお聞きになりたい方は、どうぞ上記のリンクから動画をご覧ください(笑)この動画を公開したのは2011年の夏ですが、すでに234,340回再生していただき、581もの高評価をいただいています。たこ焼きはやっぱり夏!さ~作って食べましょ~♪
「たこ焼き」の動画レシピ
「たこ焼き」の作り方-詳しくはこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です