四国の蒲生製麺所の「温かけうどん」。まさに絶品!

昨日、いなり寿司付きのうどん定食のお話しをしたら、無性に四国の蒲生製麺所で食べた「温かけうどん」が恋しくなりました。ふっくらとした揚げを乗っけたあの讃岐うどんのおいしさ!まさに絶品です。
四国の蒲生製麺所の「温かけうどん」深みのあるだしがしみ込んだ揚げとコシの効いた麺の得も言われぬコラボレーション…。いまでもその味がしっかり舌と喉に残っています。ご主人、ほんとうにかっこいい人だったなぁ‥。広島カープの黒田みたい(笑)男気あふれるその姿にも感動でした。
讃岐うどん食べ歩き-がもう・宮武
讃岐うどん食べ歩き-池上・中村
讃岐うどん食べ歩き-山越・おか泉・中野学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です