「いなり寿司」の動画レシピ、お楽しみに~!(^^)v

7月の動画レシピは「いなり寿司」にしようかと思っています。もうレシピは完成していて、試作も評判がいいので、きっと皆さんにも喜んでいただけるのではないかと思っています。どうぞお楽しみに~!(^^)
「いなり寿司」の動画レシピ、お楽しみに!マロンはうどんといなり寿司を一緒に食べるのが大好きで、よく高速道路のSAではいなり寿司付きのうどん定食を頼んでしまいます。うどんが月見か天ぷらだったらなお最高です(^_^;) ちょっと懐かしくておいし~い「いなり寿司」の動画レシピ、お楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です