素朴な疑問。ニラレバそれともレバニラ?

さあ、今日は「レバニラ炒め」の本番撮影です。レバニラ炒めはやっぱり真夏のギラギラの雰囲気でってことで、いいお天気になるのを待っていました。梅雨入り前。もう今日しか好天気は望めないかも。
ニラレバそれともレバニラ?ところで、本来はニラレバ炒めというのが正式名称だったって知ってました?あのバカボンのパパがいつもレバニラって言うので、「レバニラ炒め」と言う言い方が広まったんですって。バカボンのパパは何でも反対に呼ぶんだそうです。アハハ(^^)
超おいしい「ニラレバ炒め」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です