気分はもう夏。お昼はやっぱり麺類がいいですね~♪

暑いですね~!さっき外に出たら、もう光はギラギラで真夏のようでした。まだ梅雨入り前なのにこの天気。真夏はどうなるんだろ。今日のお昼は今年初めての冷やし中華にしました。気分はもう夏です。
気分はもう夏こんな日は、すったて(冷汁うどん)もいいですね。冷しゃぶうどん素麺つけ麺なんかも最高です。おそば関係なら、ひんやり山かけそばもおいしいです。納豆とろろそばも夏場の食欲不振の時にはぴったり。夏はやっぱり麺類がいいですね~♪
真夏のランチにピッタリ♪「冷しゃぶうどん(冷やしうどん)」の作り方(レシピ)
埼玉名物の「冷汁うどん(すったて)」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です