ソフトクリームならやっぱり久住高原のガンジー牧場!

昨日はとてもいいお天気で、キラキラ五月晴れでした。お友達とわいわいお茶を飲んだんですが、ソフトクリーム談義になりました。やっぱり女性はソフトクリームが大好き。どこかおいしいとこある?
ガンジーファームの「ソフトクリーム」って話になったんですが、やっぱりマロンが食べた中でダントツおいしかったのは、九州大分の久住高原のガンジーファームのソフトクリームです。ゴールデンミルクと呼ばれるガンジー牛のミルクから作られるソフトは、まさに至福の味わいです。
久住高原「ガンジーファーム(みどり高原牧場)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です