絶品の生豆腐に豆腐ケーキ…また食べたいなぁ‥

昨日、湯布院の記事書いてて、しばらく行っていないので今はどんなだろと思って検索してみると、なんだか街の様子が激変していて、以前のような風情がだんだん消えて残念だという記事もありました。
楽しかった「湯布院」そうか‥やっぱ有名になっちゃったからな~…。あるブログの記事によるとあの大好きだった「貧乏な貴族」もなくなっちゃってるみたいです。気さくでやさしかったマスター、どうしておられるんだろ。絶品の生豆腐に豆腐ケーキ…また食べたいなぁ‥
ゴールデンウィークの国内旅行は九州へ!
湯布院温泉(Pロール・夢想園)
湯布院温泉(パン工房 まきのや・櫟〔くぬぎ〕の丘)
湯布院温泉(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院温泉(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)
黒川温泉「山みず木」
阿蘇「高森田楽保存会」&久住高原(ガンジーファーム)
霧島ロイヤルホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です